09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レイジvsゴッド 今後の環境はいかに? byKindle 

おっすKindleです。
今日の記事は

レイジvsゴッド発売じゃーーーーー!!!

DM1.png

さっそくKindleが環境トップにめり込んできそうと思うカードをまとめるぞ!!
↓↓↓
まずはコレでしょ
無題
少しは学べよタカラトミー
踏み倒しカードです。外れてもブーストし7へつなぎます。獰猛とホーガンブラスター殿堂して死にかけている。獰猛覇デッキに復活の光が差す一枚ですね。


コレは今後の可能性を感じる一枚
無題
7→10へのつなぎができます。10コストといえばやはりレディオローゼスと鬼丸「覇」でしょうか。
このカードには2つの選択肢があり、疑似2ドローということもできます。
ドルゲーザデッキでよく働きそうですね。この選択肢の広さいいカードです。


あのカードを彷彿とさせますね
無題
コストは少し大きめですがマッドロマノフを思い出しました。
無色ですので基本度のデッキにもさせますので、選択肢の広さで行ったらコイツの方が上ですね。
フェアリーギフトやプレリュードで踏み倒してだせば強いですよこれは。リンクしなくても単体で強い。

この弾で一番イケてるカード
無題
いかんでしょ?
これは即見てわかる強さリュウセイシリーズ。連ドラや覇デッキに文句なく入ります。
今後幾度となく見ることになりそうですね。


そして、最後にこの2枚
無題
無題
速攻シリーズです
大量展開が狙えるカード。速攻デッキに入るでしょう。でも、気になるのは薔薇城やファンクに引っかかるところ。
メルゲ殿堂でいまは薔薇≦ファンクだと思いますが、使うなら対策がいると思います。


総括!!

個人的に今回はビクトリーレアやSR以外のカードが輝いてますね。いいノーマルカードが多いです。
箱買いしても損はない気がします。今後エピソード3でゴットとアウトレイジから目が離せませんよ!!


デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典 アゲアゲVSパック 5個付き)デュエル・マスターズ DMR-09 TCG エピソード3 拡張パック第1弾 レイジVSゴッド BOX (初回限定特典 アゲアゲVSパック 5個付き)
(2013/06/22)
タカラトミー

商品詳細を見る




追記:スクフェスでついにSR凛をコンプしました^_^^_^^_^
あとは覚醒だけです^_^^_^^_^
URあくしろよ
関連記事
ヤフーショッピング

Category: DM

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/95-0430ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap