07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゼウスディオス-Revenge- byKindle 

どうも、Kindleですぞ

前回は天ルシパーティーでやられたゼウスディオス、進化ホルス16倍パーティーでやっつけにいきました。

↓↓↓

1階
Screenshot_2013-05-28-15-01-44.png
ベルセルク&ハイランダー
言ってしまうと1階は運ゲーですね。

僕の場合かなり運がよく火ドロップが6つあるのでこの二つ込みの4色でハイランダーから先に落としていく作戦です。HPが見ての通りかなり低いのでここで4コンくらいしました(涙目)ベルセルクがHP低くなるとつかってくる一刀両断には注意です。2800くらい喰らうので。

2階
クソザコグリフォン先輩オッスオッス
ワンパンで沈んだのでスクショ取り忘れました(ニッコリ)
あと、卵ドロップしたんでドロ強化して無双したいね(夢)


3階
Screenshot_2013-05-28-15-25-09.png
ラブリーマイエンジェル毎ターン11600

エンジェル攻撃さほど高くないと思って突撃したら一回死んじゃいました^^そこまでHP高くないので2撃くらいで倒せます。
胸元開きすぎだろ

4階

Screenshot_2013-05-28-15-29-25.png

ヘラ降臨
ヘラ降臨はルシルシでクリア済みなのでまあどんな強さなのかは知ってました。さほど苦戦せずに3コンくらいでいけたかな。たしか、魔力をためているとかいって攻撃してこないターンあって攻められました。
Screenshot_2013-05-28-15-36-15.png
よっしゃ倒したぜ~→タスキ持ちヘラ
これがなければ2コンでヘラ突破できた。
5階
ついにここまで来たぞ!!
Screenshot_2013-05-28-15-37-09.png
ゼ ウ ス デ ィ オ ス 降 臨
ちょっと惑星手に持ってんよ~
個人的にデザインはこっちの方が好きです

※状態異常無効化を初手必ず打ってきます!!
威嚇、威圧のご利用は計画的に

ハーデスのギガグラで120万オーバーだからHPは300万以上ですね。ここでいっぱいコンティニューしました。ほぼ火入り16倍で殴り続けましたが硬いのなんの。めげずに殴り続け↓

Screenshot_2013-05-28-19-15-06.png
石ジャブパねえ
見事クリアできました

ランク100台の僕でも超地獄をごり押しでクリアできる、ぞれが魔法石…
ま さ に 魔 法 の よ う だ ね
魔法にかかったように課金しないように意識しっかり保とう(戒め)

以上、Kindleのゼウスディオスレポートでしたっ






関連記事
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/9-37d851fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap