05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Android版がくるよー あとsh-06eについてbynexus 

 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』のAndroid版を6月6日(木)に配信開始予定です! 

e54b94a4-s.jpg

 ※配信開始時間については未定みたいです。なので早朝にすぐというわけでもないみたいです。 

※推奨端末以外でもダウンロード可能ですが、ラグの発生等あるようです。


推奨端末は↓↓↓

【推奨端末】

Xperia Z(SO-02E)
ARROWS X(F-02E)
Xperia A(SO-04E)
GALAXY NEXUS(SC-04D)
GALAXY Tab 7.0 Plus(SC-02D)
Xperia acro HD(SO-03D)
Xperia GX(SO-04D)
Xperia SX(SO-05D)
GALAXY Note II(SC-02E)
XPERIA AX(SO-01E)
AQUOS PHONE EX(SH-04E)
Xperia acro HD(IS12S)
HTC J butterfly(CDMA HTL21)


楽しみですね。
管理人もやっとipod touchからandroid機に変えれます。


あと、AQUOS PHONE ZETA SH-06Eが発売されてそろそろ2週間ですが、気が付いたことを書いていきます。

まずカメラはすごいすぐれてます。
それこそ、デジタルカメラとあまり変わらないような・・・

バッテリー持ちはかなりいいです。それこそ、昼間パズドラとかしてても、50%程度はあるので、1日は動画とかでも見ない限り持つと思います。

ただ、微妙な点が1つあります。

それは、ホームボタンと、戻るボタンのレスポンスの悪さです。
今後、改善してもらえないかなあと思ってます。

とは総合的にみると、ドコモの2トップよりも優れてるかもです。
スマホを変えようと思ってる人は買いだと思いますよー

スクフェスに対してこの機種では、不具合あるのかも今後書いていきます。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/74-5078b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap