05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カタテマクエスト bynexus 

nexusです。

スクフェス3000位に入れず、バニーにできませんでした。

6/16(日)開催の『μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』会場物販で1お会計ごとに1枚、スクフェスのシリアルコード付きチラシ(ガチャチケット)がつくみたいです。ただし、ライブ本会場(パシフィコ横浜)の物販のみでの配布とのことです。

いける人はぜひですねー

さてさて、バニーを取れなかった悲しみの私が今日お送りするのは、スクフェスを作ってる会社であるKlabの新作アプリであるカタテマクエストです。

katatema.png
(こんなの)

ちょっとプレイしてみました。↓↓↓↓
とりあえずこのレトロ風ゲーム利き腕とスマホを用意すればできます。

IMG_0026.png

IMG_0027.png

スタミナやガチャがあるのはパズドラやスクフェスと変わりません。 
ただこのゲームの違うとこは、ボタンの長押し程度の簡単な操作でできるゲームということです。 

IMG_0024.png

戦闘はレベルや能力が上なら勝ちという簡単なもので、とりあえずテンポはすごいいいゲームです。

課金はしなくても十分楽しめると思います。

とりあえずほかのゲームのスタミナの待ち時間にやってみるのはどうでしょう? 

現在iosのみで配信中です。 

マンガでわかる片手間副業で「月5万円」稼ぐ方法

新品価格
¥1,470から
(2013/6/3 16:02時点)



関連記事
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/72-adfd4bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap