09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真姫ちゃんおめでとう!! 

スタァ西木野1位!! 

おめでとう真姫ちゃん!! 


BwdIFcTE7ytwLJx1369635254_1369635281.png


というわけで6thシングルのセンターを決める第5回総選挙の1位西木野真姫ちゃんでした。


ちなみに2位はエリーチカ




erichi.jpg

3位は穂乃果でした。

1f1b7fc0.jpg

残りのメンバーは電撃G’sマガジン7月号か、ラブライブ!公式HPにて5月30日(木)正午発表みたいです。

ちなみに今までの順位はこんな感じです。

200e807c-s.jpg


ほんと会長は、アニメ化で人気でたって感じですかね。

最下位が危ぶまれる副会長はスノハレの時が一番好きです。(ニッコリ)


とりあえず、スクフェスは早くUR真姫を出すべき。

会長と主人公はSRで、明日にでも実装してほしいですね。




さて1位の真姫ちゃんが、パッケージのジャケットのBD4巻は6月21日発売です。


真姫ちゃんと凛が歌うオリジナル曲もあるよー



中の人たちのライブ映像part2もついてます。





このころには、スクフェスのAndroid版も出てるはず・・・・



てかお願いだから早く出してklabさん・・・


以上nexusでした。


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,393から
(2013/5/27 15:40時点)







関連記事
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/7-a239a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap