05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

簡単に言うとコミュ力チェッカー bynexus 

急にアクセス数上がって、ランキングも上位になっていて困惑してるnexusです。


あぷり日和(仮)とか言ってるのに、アニメやゲームしか紹介してない? 

いやあ(照)
あくまで(仮)なんで仕方ないんですよ。

とはいえせっかくなので、今日は気になったアプリを紹介してみます。

その名も・・・

Screenshot_2013-05-29-17-11-59.png

なにこのクソゲー臭・・・(歓喜) 

↓↓↓
と、とはいえほんとのクソゲーはラストリベリオンのようなもので

ラストリベリオン

新品価格
¥1,499から
(2013/5/29 18:33時点)




こんな見た目でも面白かった

勇者のくせになまいきだ。

新品価格
¥5,500から
(2013/5/29 18:34時点)



みたいなのときっと同じなんだろう。うん。きっと、そう・・・



さてさっそくnexus7でプレイ!! 

ちなみにAndroidでもiosでもプレイ可能です。


Screenshot_2013-05-29-17-12-18.png

なーんだ普通の冒険ものか。これならそんなクソゲーにならないだろう・・

Screenshot_2013-05-29-17-12-24.png
うん? 

Screenshot_2013-05-29-17-12-37.png

Screenshot_2013-05-29-17-12-32.png

Screenshot_2013-05-29-17-12-42.png
こ、これは・・・

Screenshot_2013-05-29-17-12-48.png

ふぁー(死)

(ちなみにここまで開始1分)

Screenshot_2013-05-29-17-12-53.png

Screenshot_2013-05-29-17-13-04.png

と開幕早々のフルボッコ

一人では魔王を倒せないからと酒場で仲間を探して来いという王様。コミュ症に対してこの仕打ち・・・
これは暴君ですね。


Screenshot_2013-05-29-16-48-48.png

コミュ症が仲間を得るためにはどうすればいいか。そう!! 相手の心に響く呪文を唱えよう。

というわけで戦闘は、呪文(言葉)を用いて相手の心を折る、もしくは改心とか説得できたら勝ち という素晴らしい戦闘システム!!

10132795a5.jpg
たぶんこいつらスタンド使いですわ・・・




ちなみに相手を逆上させると会心の一撃のようなダメージをくらいます。
呪文(罵倒の言葉)は戦闘に勝つごとに1つづつ増えていく形式で、
つまりコミュ症が人付き合いを通して言葉を覚えていく感動のゲーム!! かもしれない・・・

ちなみに20階までずっと突き進むんですが、
階が上がることに主人公はレベルアップします。
Screenshot_2013-05-29-16-52-02.png
意味深ですねー


ちなみに負けて死ぬとこんなことに
Screenshot_2013-05-29-17-11-15.png

とか言いつつ、蘇生してくれるオーナーのツンデレっぷり。



結局主人公が魔王を倒しに行ったのか。
それはプレイしてみてくださいね。


勝手に評価してみると
勢いでプレイするのが吉



今後もいまいちスポットが当たってないアプリを紹介していきます。

以上nexusでした。




関連記事
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/66-42cfa771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap