07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

咲-saki-阿知賀編第16話(2) byKindle 

無題
怜ちゃんパワーを借りた竜華、反撃
16600の倍満
淡の点数を出し入れする露骨な得点調整

そしてようやく主人公シズのターン!!
その回想での問題のシーンがこれ↓↓↓
無題
で か い (確信)
しかもなんですかこの服。露出狂か何か?布で巻いてるだけやん。
しかもこれで中学生とか長野の遺伝子はどうなってるんですかね。

フナQの能力解説講座(2)
シズは角が深い位置にあると支配を発揮する
無題
深い山の主 穏乃
咲主人公が化け物という風潮 デイダラボッチみたいじゃないですか
そして、次局 穏乃ついに主人公らしい力を発揮する
無題
淡ここでカンするはずが出来ない
そしてそのまま、チーピンで振り込み
無題
深山幽谷の化身穏乃、怒りの11600
演出やべえ
阿知賀女子ここでトップに立つ
無題
                           竜華、覚醒
なぞだった最高状態の竜華がこれなのかな?開眼系の能力は観察力UP。福路美穂子キャプテンもそうですしね。
竜華が無能力者最強クラスだと思ってたのに少し残念。
ダブ南捨ててオタ風シャボ待ち、鶴姫から4200の直撃。
無題
穏乃、直前の1300の和了見逃して、300-500ツモ
謎和了。レジェンゴ曰く、穏乃は直感で打つときがあるらしい。なにかを見通す力がある。
これは主人公ですわ
そして南3局、ついに…無題
レズパワー最終章開幕、14翻キー発動!!
しかし無題
穏乃の支配のもとでは、部長が感じられない姫子
姫子「こんなこと、部長と繋がってから初めてや…」

女の子なのにどうやって繋がったんですか(ゲス顔)

結局、数え役満8000-16000無題
オーラス、この時点での点差、おわかりいただけただろうか?
無題
淡は穏乃に跳満直撃しても同点。この大会ルールだと阿知賀2位白糸台3位となり敗退となる。しかも千里山および新道時は早上がりでも決勝進出可能なため淡にとってかなりきつい状況。
ここでついに明らかになる300-500の破壊力。
また、穏乃選手、淡以外はOut of 眼中の模様。


しかしオーラス、結局淡が中をカンした後、リーチをかけそのまま和了
またも、裏ドラめくらず得点申告しようとするが、


穏乃「裏見たほうがいいですよ」
淡(負けが認められないのか、哀れなやつだな) 裏ドラペラッ↓
無題
!?無題

穏乃「そこはもう、あなたのテリトリーじゃない」
ヒューッ!!カックイイー!!
阿知賀女子1位通過!!白糸台は2位。
以下得点収支
40afc8e6-s.jpg
照 は キ レ て い い
やっぱ宥おねえちゃんは正義やね


次回、準決後について書きます part3に続く
関連記事
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/60-46d9ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap