05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

咲-saki-阿知賀編第16話(1) byKindle 

どうもKindleです☆おはようございます

先日待ちに待った阿知賀編完結16話は放送になりました。本編の全国編につながる内容なので要チェックですぞ~

ネタバレ注意↓

開幕しょっぱな淡のダブリースタート
他家の3人はポン、チーで止めようとしてたけどそもそも配牌で張ってるという畜生ぶり
みなさん鳴かせようとした初手の捨て牌でしたけど人和あったで

そして最初の和了↓淡1


カン裏爆乗り お手軽跳満
これが淡の能力なんでしょうがこんなのリアルでやられたら帰ります(真顔)


そして次局親は千里山清水谷竜華、準決で白水が上がった局ということで怜召喚は見送り

姫子1
反撃の姫子 満貫

さっき12000淡にふりこんだけどすぐ8000取り返す
レズパワーには淡の能力効きません
レズパワー最強やね(ニッコリ)
そして、白糸台会話パートへ

亦野さん「淡ダブり―なら破ったことありますよ」←ファッ!?

準決-59400の大戦犯が何か言ってるぞ。まさか隠された能力が!?と思ったらこれ↓無題
賢い(小並感)
山の角がなければ淡はカン出来ないからね。亦野さんが雀力で淡に勝てたら準決であんなマイナスにならないはずだからね。

次局親淡
無題

姫子親淡に振り込む
姫子「ヤバいと思ったが、和了欲を抑えきれなかった」無題
淡「1本場」 止まらないダブリー

ここまで竜華とシズは空気の模様

次局淡1本場
フナQの淡能力講座
山牌の角曲がる前でカン
次の角に移った後の1順で和了る
強すぎだろ…

そして、竜華、淡に18300振り込む
なお、淡カン裏めくる前に裏ドラ4込みの得点を申告した模様
自分の力に自信ありすぎ

無題
ああ~ぐう聖 竜怜
淡2本場でヤバいと思った竜華、怜を召喚する
もう麻雀じゃないね(小声)

とりあえずここで切ります
part2に続く
関連記事
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/59-24c3cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap