07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初 byKindle 

どうも、管理人第2号のKindleくんです。

このブログを編集する2人のうちの1人ですよろしく

かんたんな自己紹介

〇所持端末
Kindle Fire HD(32GB)
Arrows X (F-10D)
iPod touch (4世代)
今、DOCOMOでARROWSが熱い(温度的な意味で)
最近、気温が高くなってきて僕のポケットの中で熱を放ち続けるARROWS、カバンに入れてもその熱は伝わってきますよ~もし、落としたりしても温かさが感じられないからすぐわかる。すごい!!
Kindleはホームアプリを変えることでNexusと同等の力を発揮する
ホームアプリ変えれば、タブレットとして普通につかえるよ。あともう半年くらい使ってるけど電源の位置がわかりにくい。ダメなとこだけあげたけどいまではいい相棒、ツンデレですよツンデレ


Kindle Fire HD 16GB タブレットKindle Fire HD 16GB タブレット
(2012/12/18)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る



〇最近のトレンド
・ラブライブ
のぞみちゃんは天使ッ!!スピリチュアルッ!!スピリチュアルッ!!りんちゃんかわいい(小声)
スクフェスもやってます~Rank30の駆け出しですが
当分このブログのメイン記事
・パズドラ
若干引退気味
所持モンスター
ホルスルシ究極ロキオロチおでん
フレンドリーダーに利用してえなって人はコメントにID晒して、どうぞ
ランクは100台です
・デュエルマスターズ
メルゲループ殿堂しろ
僕が使ってるのは、ターボゼニスです。ローゼスつよい

まあとりあえずこんなもんです(適当)
趣味とかまだあるんで順次書いてきます







関連記事
ヤフーショッピング

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/57-38ad21c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap