05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

zeta sh-06eいいですよ~ 

*このサイトは管理人2人です。

私は、nexus7を主としてる方の管理人です。

使用端末は、
nexus7,iPod touch (ios 6.1.3),
そして昨日発売された
AQUOS PHONE ZETA SH-06E
を使っています。

せっかくなんで使い勝手を勝手にレビューしていきます。

まず、これはDOCOMOの2トップに入れなかった残念な端末です。

なのになんでこちらを買ったかというと、、、

機種変更なら値段はXperiaAとほとんど変わらないんです
2,3000円くらいしか変わりません。

まだ使ってみて2日目ですが、実際に使った感想としては、
カメラいい!!
バッテリーすごい持つ!!
っていう感じです。

今までの同じAQUOSPHONEの3Dスマホを使っていましたが、異次元です。


あえて難点を言うと、戻るボタンとメニューボタンが近いとこにあって、ミスタッチがあるくらいです。


基本的にスペックは満足できるものかと思います。
やっぱりバッテリのもちはほかの端末に比べてもいいみたいです。

この夏発売のスマホとしては、ハイエンド機種の一つになるのではないでしょうか。
機種変更の方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょう。







googlea6ed9be9628c3f09.html
関連記事
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/56-80477804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap