05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゾゴックの乱 

どうも、Kindleです。

今日は今週ガンダムオンライン内で起きた大事件ゾゴックの乱について説明したいと思います


↓↓↓

7/3水曜日ガンダムオンラインにて、課金ガチャにゾゴックとギャンが実装されました。


まず事件の始まりは一人のジオン兵の発言から始まります。

「ゾゴックのブーメランカッターS型弾速超速くね?盾も貫通するし。無双できるぞ」


これが、マジ情報でブーメランカッターSを使うと硬さで有名な連邦軍の機体を最速2秒で沈めることができるということが発覚します。また、速度も異常で障害物なければほぼ必中。ジオンの待ち時間が20分くらいなのに連邦は1分くらいという阿鼻叫喚状態に。

1時間くらいたつとネット、及びゲーム内は祭り状態。ガチャを回せ回せ!!といった声が大きくなります。

そしてついに1日でジオンの勢力が、57%ととなり、ここで運営から臨時メンテナンスの発表があります。


その修正内容が


▼修正内容
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」命中時にシールド防御が発動しない不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」が異常な弾速で飛んでいる不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」のエフェクトを調整
○ゾゴックの当たり判定に、一部異常がある不具合の修正
○大規模戦開始時にオペレーターの案内が行われない不具合の修正
○ギャンのモーションが一部正常に表示されない不具合の修正

また、ゾゴックの修正にあたり、当緊急メンテナンスまでに「ゾゴック設計図」を入手していた
パイロットに「DXガシャコンチケット20個」及び「マスターメカニックチケット10個」を配布いたしました。

対象のパイロットは
・シャングリラサーバ   4,732パイロット
・フランチェスカサーバ   4,438パイロット
計9,170パイロットの方が対象となります。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


いろいろおかしいでしょ。

弾速についてはPVでも同じ速度で飛んでたし不具合なわけないし開発段階で気づけよと。

しかもさらにおかしいのは、補償対象。

ズゴック欲しくてガチャ回した人はどうなるの?泣き寝入りするしかないんですか?

これは立派な詐欺です。

超性能の商品で客を釣り、散々設けた後、「ごめんやっぱこれ違ったわww」みたいなものです。


ゾゴックに数万つぎ込んだ人はほんと笑えません。


この事件はガンオンの歴史に間違いなく刻まれる一幕になるでしょう。


Kindleでした。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/54-0e93d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap