05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

咲 113局 *ネタバレあり bynexus 

nexusですー

今日発売のヤングガンガンから
咲113局をお届けしますよー


DVC00017_20130607225407.jpg
前話は総括するとこんな感じです。(適当)
咲112局※ネタバレありbynexusを参照してくださいー


臨海:111100点、清澄:107200点、姫松:93200点、有珠山:88500点

前局時点での点数はこんな感じでした。

それではさっそく↓↓↓↓

*ネタバレあり
親の連荘で南3局1本場からです。

a68cc751.jpg




タンピン三色ドラドラをテンパっての笑顔からの振り込みです

しかもガイトさんへの親満振り込みでなかなか・・・

次局南3局2本場もガイトさんの親ハネツモ

この段階で
清澄101000(+1000) 臨海142000(+42000)  姫松87000(-13000) 有珠山70000(-30000)


なんすかガイトさん。しくじるとかないんですね。さすが照を倒すといってる去年3位だけあります。

さて、次局親の連荘ですが、
ここで漫の手牌がなんと
9ピン暗刻、9萬暗刻、白対子、西対子、9索対子、7索というなんというか・・・

チートな手ですが、前の時に流されたことを考えて、西をポンして、
dfd8b121.jpg

721a09d0-s.jpg

漫なんかかっこいい・・・

てか早いうえに倍満とか萎えますね。リアル打ちだと。

39fa869f.jpg

おっとガイトさんが認めたぞ。
これは姫松決勝か?

そしてなんとここでワカメキングクリムゾン

07604526.jpg


まさかの先鋒終了!!

ガイトさんさすがです。
そしてタコスはどうやら最初以外ほとんど何もしてないのですかね??

ここで注目すべきは有珠山の本内成香失点-53300です。

さて、このどこかでみたことあるような失点はそうみんな大好き亦野のー59400に次ぐ失点なのです(描写あるもの)

いやあ・・・・

まあかわいいからええんやない??()

次話の114局は7月5日で、たぶん次鋒戦スタートです。

nexusでした。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/39-aa7066a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap