09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Klabの新作ゲームだよーbynexus 

nexusです。

スクフェスの会社が作ったゲーム第二弾として、「Eternal Uprising」を紹介します。
第一弾として紹介した「カタテマクエスト」とは全く雰囲気の違うゲームですよー↓↓↓
prl1306171509039-p1.jpg

なんというかすごい雰囲気のゲームです。

Screenshot_2013-06-17-23-09-56.png

nexusで始めたんですが、どうやらスマホ用に作られてるせいか、画面のサイズが残念なことに・・・

■Story
7つの大罪を犯した時、7体の悪魔たちが世界を崩壊させた。世界を再生させるためには、7体の悪魔を倒さなければならない……。かつての美しく平和だった世界を取り戻すため、救世主は今立ち上がる。
一緒に旅をするキャラクターは、世界中で語り継がれてきた神々や天使、モンスターといった伝説の聖戦士(レジェンド)たち。最強のレジェンドを仲間にし悪魔を倒せ!
同じレジェンドを2度仲間にすると進化!パラメーターも一気に上昇して、強力な仲間になる。3度仲間にすると究極進化でさらにパワーアップだ!
ギルドを組んでイベントに参加!上位入賞すれば豪華報酬が待っているぞ!!強力なギルドを組めば最強への近道となる!

らしいです。とりあえず、右下のファントムを選んでさっそくプレイ!!

Screenshot_2013-06-17-23-11-12.png
最初に3体もらえましたが、これはレアなのかそもそもリセマラあるのかは確認してないです。

Screenshot_2013-06-17-23-13-31.png
システムとしてはクエストをこなしつつ、イベントやバトルをするといったもので、当然課金システムもあります。

ボスを倒すと仲間にもできる?(絶対ではない模様)みたいです。
Screenshot_2013-06-17-23-12-07.pngScreenshot_2013-06-17-23-13-09.png

シナリオの途中で他プレイヤーと戦闘か仲間に誘う、もしくは平和にあいさつを選ぶことができます。

Screenshot_2013-06-17-23-27-00.png


とりあえず、チュートリアルプラスもうちょっとプレイしてみました。
Nexusでプレイするのは正直少しつらいです。多少なりとも落ちますし。
暇なときにでもやって、また経過を報告します。


nexusでした。

現在ios、Androidともに対応してます。 
関連記事
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/36-e6569674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap