08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スクフェス 新情報他 

艦これにおいて夕雲掘りをはじめてはや一週間近くとなりました。nexusです。

スクフェス100万人記念でのアップデート等書いていきます。
★第一弾★ μ’sのメンバーの日常生活を読み進めるシナリオパート、メインストーリーのイラストを一新!さらに高坂雪穂、絢瀬亜里沙もメインストーリーに登場
★第二弾★ 新イベント形式『スコアマッチ』スタート!最大4人のユーザーと同じ曲で「ライブ」をしてスコアを競う新イベントが登場
★第三弾★ 100万人突破記念キャンペーンを実施!※開始時期、内容など詳細は追ってゲーム内でお知らせします
★第四弾★ スクフェスのために書き下ろされたμ’sの新曲が登場!※配信開始時期など詳細は追ってゲーム内でお知らせします
★第五弾★ クリスマスカード企画を実施!μ’sの9人のメンバーそれぞれの「冬といえば?」をテーマにしたシチュエーションから、ユーザー投票によって上位3つを決定。
1位のメンバーはURカードになって、キャンペーン期間中にログインボーナスとして配布予定!2位と3位のメンバーもSRカードとなり、イベント報酬として登場予定です!※キャンペーンの実施期間など詳細は追ってゲーム内でお知らせします

いやあ頑張ってますねー
100万人もいくとは思いませんでした。
最近ほかのであまりできてませんからこれを機に復帰ですかね。
まあ10月からは忙しいんですが・・・

あとASBはアナスイ、リサリサ、老ジョセフ、ヴァニラ、そしてバオーの配信が決定みたいです。
今となっては哀しい値段のASBですが、ソシャゲモードがだめでしたね・・・
確かに格げーですので何かしらの通常対戦以外のモードは必要だとはおもいますが、それならストーリーモードをもっと増やす等なにか別のがあったのではないかと思いますね。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/186-a2028082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap