08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

艦これ5-1、5-2実装!! 

司令部Level99になりましたnexusです。
今回のアップデートで新海域及び潜水艦168,58の本実装、新駆逐艦の2隻の追加がありました。
さっそく5-1,5-2に行ってきましたよー↓↓
6d782dd7a57f986f7a318d5366ee30e7.png
d7cbff887708199c6019ec60d48bf0ae.png

夕雲、秋雲が追加です。
5-1と5-2のボスドロップらしくメンテ明けからモンハンしながら5-2回してますが全然です・・・
初風一発の報いですかね・・・・
5-1は重巡2でうずしお回避、5-2は正規空母2軽空母1ではずれルートにはいかない感じがします。
まだ数が少ないので確定ではないですが・・・
資材も弾丸が14000まで減りました・・・
10000切りそうになったら1日の挑戦回数減らすつもりです。
5-2ボスは最初が姫と鬼で、4回目には戦鬼となります。クリア後は姫だけですね。

とここまでかいている段階でボス前で秋雲ドロップしました。
5ccf97e782299fd464748ff722151390.png
これはうれしいです。
あとは夕雲・・・
5-1ですね・・・
つら・・・・
関連記事
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/183-5fc15462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap