07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

咲 116局 *ネタバレあり 

nexusです。
いやあ最近は忙しくてゲームやマンガの消化が全然進んでません。

モンハンも今週ですし・・・

とりあえず連載中の咲です。

状況は現在次鋒戦です↓↓
少し大きい文字o0480071012674406337.jpg
まずは扉絵、この人は大将なんでしょうか??

o0480038212674406318.jpg
o0480053112674406313.jpg

一色三歩とは構成する数字が一つずつまたは2つずつずれる順子を一色で3つ作る。役で16点役、ピンフが2点なのでやはり特殊な日本のルールとはかなり違うみたいです。
ちなみに全帯幺で4点、杠上開花(嶺上開花)で8点、清一色が24点、三杠(三槓子)が32点、小四喜小三元四暗刻は64点、大三元、緑一色は88点みたいです。
詳しくはwiki等でお願いします。
まあつまり日本的に行くと倍満みたいなあがりだったってことです(適当)


o0480041212674406326.jpg
o0480053812674406321.jpg
o0480053212674406351.jpg

リーチしない子っていたような・・・
そういえば宮守の胡桃ちゃんですね。
その強化版ってことでしょうか。

そしてまこは苦戦中。
見える見えないなんてオカルト言ってるから・・・・

今月は現在プロのひとの過去編もスタートします。
次鋒がキンクリされず、次のヤングガンガンでも休載で1か月後ですが、はやめに本編進むといいなあと期待してます。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/175-551a1337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap