07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

艦これ3-4、4-4クリア 

E4クリアしたので3-4、4-4も片づけてしまいましたー
というのも長門、瑞鶴、翔鶴、雪風、三隈この辺はまだ持ってなかったんですよね・・・

ということでドロップ目的も兼ねてです。
まずは3-4です。0051826199c9d8a34b36232bea440d4b.png
主力で行くのは面倒・・・
ということでいつの間にか育ってた168Lv82,58Lv71という高レベルの二人で行くことに

羅針盤との戦いでしたが3回目で見事クリア!!
クリアだけでいい人はおすすめですよー


さて4-4


ここでは姫を倒さないことにはゲージが減らないので主力で行きます。
1e25f559475ba1a2300142840e0633bb.png

さて4-4ですがボス前までは少なくともたどり着くためには駆逐艦2と重巡1が必須みたいです。
他のでもたどり着いたりするんですが、駆逐2、重巡1は絶対。

ということで最初は島風、響、羽黒を投入。
とはいったものの、このメンバー中破率が格段に上がるんですよね・・・・

ということでゲージが半分になった段階で、メンバーチェンジ
3a918df842042b7aa95e80a809a5119f.png

実際には168が旗艦です。
北上を含め駆逐2と変えた理由は開幕雷撃で最初の段階で数を減らしたい及び168が弾除けになってくれるです。

実際のところ相手の駆逐、雷巡、軽巡はわりとすぐに片付くので弾除け効果は微妙でしたが、北上、168or58でフラ戦ですら運が良ければ開幕雷撃で消してくれるのはありがたいです。

ボスにたどり着いたのは2/5でした。
まあ仕方ない。
最後は夜戦に突入してのハイパー北上様の200overダメで姫を倒し、見事4-4クリア。


ドロップ?全然でしたよ。


ですが、建造で、300、30、400、700で瑞鶴来ました!!
ありがとうございます!!!

あとはまず熊野を探す果てしない旅と、長門、翔鶴、三隈、雪風ですね・・・・
三隈は4-3ボスでしか出ないらしい・・・
ということでつらいことになりそうです。


とりあえずのところ7.10スタートの佐世保組ですが、現段階の海域は一通りクリアです。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/153-6c19c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap