05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

艦これ E3平均50前後クリア 

nexusですよ。

E3つら・・・もうダメ・・・死ぬ・・・

みたいなことを2日前くらいに言った気がするんですが、
E3クリアしちゃいました。それについて書こうと思います。
さてさて、まず編成は9a504a1cc17e6b0005fba85f631f3eac.png

ちなみに響を旗艦にしてました。
加えて時雨にはダメコン持たせてスタートです。


燃料9000、弾薬16000、鋼材8000、ボーキサイト8000でスタート。
クリア提督の情報ではこれではつらいようなことがかかれていたので心配でした。

さてE3ですが、最初はまあ戦艦fragshipがたまに誰かしらを中破させてくれる程度(この時は撤退です)
次は潜水艦のほうに遠回りさせられることもあります。
その場合は運が良かったのか5回程度行きましたが、開幕雷撃、雷撃戦合わせて一回時雨が中破しただけで、安定のスルーでした。
一応響はソナーと爆雷、時雨は爆雷1つ持たせてました。
さて問題は
パターン1 空母ヲ級flagship、空母ヲ級elite、軽空ヌ級elite、軽空ヌ級elite、重巡リ級flagship、重巡リ級flagship 輪形
パターン2 空母ヲ級flagship、空母ヲ級flagship、軽空ヌ級elite、戦艦タ級flagship、駆逐ニ級elite、駆逐ニ級elite 輪形
パターン3 空母ヲ級flagship、空母ヲ級flagship、重巡リ級flagship、雷巡チ級elite、駆逐ハ級elite、駆逐ハ級elite 複縦

のボス前です。
ここの空母はダメージ通る場合大体中破以上してくださります。
いやあつらい。

ボスはちなみにもろいです笑
てか正直E2と大差ないです。
支援任務は使いませんでしたがすべてS勝利。


合計11回の出撃でクリア。
使った資材は燃料4000、弾薬3500、鉄鋼4000、ボーキサイト4000ってとこですかね。
バケツは20個くらいで済みましたー

ちなみに時雨のダメコンは2回発動・・・・(泣)
これが一番つらかった・・・

58と熊野は出てません!!

つらいです。
E4はまともに行っても勝てない感あるので潜水艦戦法をとるつもりですが58いないとつらそうです・・・
取り行くにも割と資材持って行かれるのが問題です・・・

とりあえず、ここまで来たからにはE4クリアしたいですねー



4-4はいいんです。
ゲージ回復しないんで。

nexusでした。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/148-91867d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap