07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

咲-Saki-第115局 「新進」 ネタバレ注意 

さてさて前回までのおさらいを少し、
113局でガイトさんが+50000、逆に有珠山はー50000ってところで各控室の様子をみしてからの
次鋒戦です。
キングワカメクリムゾンされてなければいいなあ↓↓
acaa3aa4.jpg
DVC00022_201308021420548e5.jpg
d87c2e42.jpg
13211eed.jpg
0876df70.jpg
DVC00024_201308021420578bd.jpg
a4fa94d9.jpg

ということでまずは有珠山チカちゃん倍満ツモです。
この子はフナQに有珠山で3番目に強いといわれてましたが、なんかそんな感じもわからなくない弱気さです。

てかワカメは相手の手が高くなるとかまでわかるようになったんだね。
そんなことができるのは一部の能力持ちだけだったはず・・・・
わかめ覚醒ですね

臨海女子、ハオ・ホェイユーは強いんでしょうかね。
まあメダリストとかいうくらいですし強くないと。
というか怖いのは咲恒例点数調整ですね。
ツモだらけで平らになるならまだしも前評判がいい選手がどこぞの釣り師みたいになるのは・・・・

期待してますよー


nexusでした。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/147-2d3ab803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap