07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

艦これ 3-4,4-3 

nexusです。
艦これ現在司令部Level59まできてなんとか3-2をクリアしました。
その時のパーティ等を紹介したいと思います。
3-2は駆逐艦のみの構成でないとボスにたどり着けない場所ですが、金剛型をそろえるために2-4-1ではなく、2-2と3-2-1を回していたため、雪風、島風はいまだに持ってません・・・

夕張、鬼怒、阿武隈はいるのにね・・・
あと今日瑞鳳でたのでうれしいです。あとは長門、飛龍、翔鶴、瑞鶴ですね・・・まったく出ません・・

話を戻して構成は
時雨改33
響改35
吹雪改28
白雪改25
暁改33
朝潮改31
です。

ボスはまあ余裕なんですが、その前の戦艦たちでどれだけダメージを負わないかが重要になってきます。
もうこれは運なので何度もトライするしかないです・・・

ちなみに主力艦隊は
陸奥改46
加賀改59
赤城改40
蒼龍改40
金剛改46
日向改46ってとこですかね

あとは千代田航改が43、阿武隈改が44、隼鷹改が41でこの辺がそこそこ育ててます。
3-4、4-3ともに敵が強いので飛龍探しに2-3を回ってます。
他にもドロップする場所ないのでしょうか・・・・

今後もちょっとずつ情報出していきます。
nexusでした
関連記事
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/139-da505e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap