09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スクフェス 海未イベagain とエスカ&ロジーのアトリエ  

昨日から海未イベントが再び7月15日まで行われてますよー
泥版のひとや、この間とり逃した人はぜひ頑張りましょう。

今回はアトリエシリーズの新作を買ったはいいが積んでいたのを少ししたので紹介します。

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)



こいつです。

アトリエシリーズはロロナを飛ばしてトトリをクリアし、満足してしまってその他をすべて積んだままにしていました。

このソフトファミ通のレビューではガンダムブレイカーよりも高評価だったんです。

まだ序盤ですがサクサク進むアトリエシリーズのよさがでてます。評価が高いのもうなづけます。


まず管理人は前作含め全部さらってからもう一度最初から始めることにします。






e7d75869-s.jpg

この画像はラブライブの9人の子供がips細胞とか何かしらでできたらこんな感じっていうのを表したものです。
とりあえず真姫、絵里含めいろいろないぞ。どういうことだ!!
ということであとで画像合成して自分で作ってアップしてみます。

nexusでした。
関連記事
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/111-becc9be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap