05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

咲 114局 *ネタバレあり  

ということで咲本編114局です。
前回で先鋒戦が終わり、次鋒戦が・・・・

↓↓↓

始まりませんでしたー

今回は控室の様子ですね。

201307041407370000.jpg
まずガイトさんの様子
いやさあメガネなしのほうがよくないすか?
無題12
これですよこれ。
てかこの人は無能力なんですかね・・・
だとしたらそれこそ作中トップクラスの素の実力ということに・・・

201307041407370001.jpg

前回は
imagesCAFUY8IL.jpg
こんな感じに落書きされてましたが今回ははなまる
まあ彼女はでこに書かれる運命なんでしょう。

201307041407370002.jpg
前三人は全国クラスではないってことは・・・
阿知賀編での露骨な点数調整がありそう・・・
201307041407370003.jpg

201307041407370004.jpg
201307041407370006.jpg

201307041407370005.jpg

ZozAvMk.jpg
ここで全メンバーの名前判明!!

てか1年の由暉子ちゃんの名前の真ん中とか見たことないような漢字ですし
爽とか揺杏とか読みにくい・・・

とりあえずこの普通そうな由暉子ちゃんとかが副将やら大将で大暴れって感しますよね

とりあえずまあかわいい子ばかりでよかったと思いますよ。
うん。判別しづらい感あるけど
このプロが嫌がってた理由ってキャラかぶりなんですかねえ・・・
まあきっとすごい能力副将、大将が持ってるんでしょう
さすがにプロですし

あ、次号は休載です。
次の115局は8月2日ですよー

たぶん次鋒始まる・・・?
関連記事
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://appweather.blog.fc2.com/tb.php/106-a2b6655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap