07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【パズドラ】新和神がレアガチャに追加!!明日のゴッドフェスの対象に!! 

どうも、Kindleです。

8月も終わりですね。

今日はパズドラ、新和神を紹介したいと思います。

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

【パズドラ】ラグナロクオデッセイコラボ 

どうも、Kindleです。

今回は、ラグナロクオデッセイコラボ超級に挑戦してきました。

☆4以下限定ということで結構苦戦

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

初風ゲット、三隈ゲット 

日本を巡ってるnexusです。
今は京都やら岡山やら広島やら札幌です。

なのでゲームできなくてつらいです。
が合間時間で艦これもやって、実装されたばかりの初風を無事に入手です↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

【パズドラ】闇の神秘龍 

どうも、Kindleです。

パズドラに神秘龍シリーズ第3弾、闇の神秘龍がやってまいりました。

行ってきましたよー↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

【パズドラ】ノーマルダンジョン伝説の大地についに到達!! 

どうも、Kindleです。

ついにパズドラでゼウスクリアしました!!

噂によるとここから真のパズドラが始まるらしいですね…。

詳細↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

【PSO2】テクニック職装備作成 

どうも、こんにちはKindleです。

PSO2でテクニック職(フォース・テクター)の装備を作ってみたよ。
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

水の神秘龍 

先日、交通事故にあってしまい右足が使えず苦労しているKindleです。

夏で浮かれている気分もいいですがみなさん気を付けてくださいね~。

気を取り直して、今日は先日実装された水の神秘龍について書こうと思います!

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

艦これ 初心者向けガイド(艦種まとめ)② 

はい。nexusです。
というわけで、軽空母、空母、戦艦、潜水艦のわりと雑な説明です。そこそこレベルのある艦の写真もあるので参考にはなると思います↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

艦これ 初心者向けガイド(艦種まとめ) 

艦これユーザー45万人突破ということで、7/10スタート組ですが司令部レベル85の私nexusが簡単にやることをまとめようと思います。
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

ASB矢安宮重清(しげちー)参戦 

nexusです。
ASBの発売までもう少しですが、事前に公表されていた人数の最後の一人が決定しました。
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

熊野回収~艦これ~ 

nexusです。

3-4、4-4、E4とクリアしましたが熊野さん来てませんでしたので、
潜水艦戦法で探しに行きました・・・

ドロップ含めの報告です。
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

スクフェス新キャラUR希 

さてさて
URと水着SR追加ですよー↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

EXAMシステムについて 

暑い日が続きますね、Kindleです。


14日にガンダムオンラインでついに実装となったEXAMシステム、その性能について書きたいと思います。

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

艦これ3-4、4-4クリア 

E4クリアしたので3-4、4-4も片づけてしまいましたー
というのも長門、瑞鶴、翔鶴、雪風、三隈この辺はまだ持ってなかったんですよね・・・

ということでドロップ目的も兼ねてです。
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

アテナ降臨超地獄級 

おはようございます、Kindleです。

昨日の夜9時より、アテナ降臨が実装されました。

わたしもホルスパーティーで行ってきましたよ。


詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

艦これ E4クリア 

nexusです。
E4クリアしてしまいました笑。
パーティ等書きたいと思います。
あと潜水艦削りの際のドロップも
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

ガンダムオンラインついにイフリート改とブルーディスティニー1号機が来る!! 

どうも、Kindleです。

暑いっ、アツゥイ!!気温が上がり夏っぽくなってきましたよ。

では本題

イフリート改ブルーディスティニー1号機が来る!!

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

パズドラ、神秘龍やっとゲット 

どうも、Kindleです。

奇跡の石ダンジョンが結構前から着てて回してましたがやっとドロったので…。

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

艦これ E3平均50前後クリア 

nexusですよ。

E3つら・・・もうダメ・・・死ぬ・・・

みたいなことを2日前くらいに言った気がするんですが、
E3クリアしちゃいました。それについて書こうと思います。
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

咲-Saki-第115局 「新進」 ネタバレ注意 

さてさて前回までのおさらいを少し、
113局でガイトさんが+50000、逆に有珠山はー50000ってところで各控室の様子をみしてからの
次鋒戦です。
キングワカメクリムゾンされてなければいいなあ↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

艦これ 4-4攻略 

nexusです。
E3、E4なにそれおいしいの?
って感じなので(勝てる気がしない)
まずは現状で最難関とされる3-4、4-4を攻略したいと思います。
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

パズドラ一部モンスター強化!! 

どうも、Kindleっす。

絶賛夏休み満喫中です。

今日はパズドラで一部モンスターが強化されたのでそれを紹介したいと思います。

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

アンケートダンジョン4でスキルレベル上げ 

うーす、Kindleです

現在、パズドラの方でゴッドフェスの一環でアンケートダンジョンやってます

エキドナがドロップするのでここで是非スキルマックスにしましょう!!

詳細↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: パズドラ

tb 0 : cm 0   

艦これ イベント攻略E1、E2 

nexusです。

艦これ昨日からイベント始まりました・・・・
とりあえず猫大量発生でしたね焦

佐世保ですがなかなかつらかったです。
とりあえず司令部レベル62の私がE1、E2をクリアしてみましたー↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: 艦これ

tb 0 : cm 0   

PSOメンテナンス&今後の情報 

どうも、Kindleです

先日のスクフェスのアプデでの追加カード、非常によかったですね~さすがにURは凛じゃなかったものの財布のひもが緩みそうになりました。

今後UR2枚体制が続くそうで…。

頑張らないとついていけませんね^^;


では、今日はPSO2のメンテナンス内容と今後の緊急の予定を書きたいと思います

詳細は↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap