04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あぷり日和(仮)

 

 

ヤフーショッピング

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最下位だったから大天使?「スクフェス新キャラ追加」 bynexus 

今日2度目のnexusです。

16時の更新でスクフェス新キャラ追加されました。

さっそく一般40回連続で回してきましたらなんと・・・・

↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

最下位だったから大天使?「スクフェス新キャラ追加」 bynexus 

今日2度目のnexusです。

16時の更新でスクフェス新キャラ追加されました。

さっそく一般40回連続で回してきましたらなんと・・・・

↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

5月も終わりです。そういえば今日からリリホワの視聴できるよ。 

ということで今日からlily whiteの新曲の視聴ができるようになりましたー

前の記事でお知らせしたように2013年6月26日発売です


ジャケ絵も公開です。(全員水着) 

↓↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

5月も終わりです。そういえば今日からリリホワの視聴できるよ。 

ということで今日からlily whiteの新曲の視聴ができるようになりましたー

前の記事でお知らせしたように2013年6月26日発売です


ジャケ絵も公開です。(全員水着) 

↓↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

なんもかんも脚本のせい~人気投票最終結果まとめ!!~ 

さあ今日がその日です。



6thシングルのセンターを決める
ラブライブの人気投票の4~9位も発表されました。

前回発表があったのは

1 西木野真姫
IMG_0014.png

2 絢瀬絵里
img_103231_14761821_8.jpg

3 高坂穂乃果
imageqqs.jpg

でした。

さあ気になる残りのメンバーは・・・


↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

なんもかんも脚本のせい~人気投票最終結果まとめ!!~ 

さあ今日がその日です。



6thシングルのセンターを決める
ラブライブの人気投票の4~9位も発表されました。

前回発表があったのは

1 西木野真姫
IMG_0014.png

2 絢瀬絵里
img_103231_14761821_8.jpg

3 高坂穂乃果
imageqqs.jpg

でした。

さあ気になる残りのメンバーは・・・


↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

簡単に言うとコミュ力チェッカー bynexus 

急にアクセス数上がって、ランキングも上位になっていて困惑してるnexusです。


あぷり日和(仮)とか言ってるのに、アニメやゲームしか紹介してない? 

いやあ(照)
あくまで(仮)なんで仕方ないんですよ。

とはいえせっかくなので、今日は気になったアプリを紹介してみます。

その名も・・・

Screenshot_2013-05-29-17-11-59.png

なにこのクソゲー臭・・・(歓喜) 

↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

簡単に言うとコミュ力チェッカー bynexus 

急にアクセス数上がって、ランキングも上位になっていて困惑してるnexusです。


あぷり日和(仮)とか言ってるのに、アニメやゲームしか紹介してない? 

いやあ(照)
あくまで(仮)なんで仕方ないんですよ。

とはいえせっかくなので、今日は気になったアプリを紹介してみます。

その名も・・・

Screenshot_2013-05-29-17-11-59.png

なにこのクソゲー臭・・・(歓喜) 

↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

戦わなければ生き残れない!! byKindle 

トゥットゥル~♪きんどぅる☆です

今日の記事はこれ

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


発売日に買いに行って結構プレイしたのでレビュー
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

戦わなければ生き残れない!! byKindle 

トゥットゥル~♪きんどぅる☆です

今日の記事はこれ

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


発売日に買いに行って結構プレイしたのでレビュー
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

ゼウスディオス-Revenge- byKindle 

どうも、Kindleですぞ

前回は天ルシパーティーでやられたゼウスディオス、進化ホルス16倍パーティーでやっつけにいきました。

↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

ゼウスディオス-Revenge- byKindle 

どうも、Kindleですぞ

前回は天ルシパーティーでやられたゼウスディオス、進化ホルス16倍パーティーでやっつけにいきました。

↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

スタンドいうとハーヴェストみたいな 

いやまあタイトルに意味はないです。nexusです。

1000アクセスをこのブログを初めて3日目ですが、到達しました

ありがとうございます。

これからもっと頑張っていきます。


さてパズドラでは、エヴァコラボゼウスディオスが今日行われてます。


さっそく突撃してきました。↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

スタンドいうとハーヴェストみたいな 

いやまあタイトルに意味はないです。nexusです。

1000アクセスをこのブログを初めて3日目ですが、到達しました

ありがとうございます。

これからもっと頑張っていきます。


さてパズドラでは、エヴァコラボゼウスディオスが今日行われてます。


さっそく突撃してきました。↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

真姫ちゃんおめでとう!! 

スタァ西木野1位!! 

おめでとう真姫ちゃん!! 


BwdIFcTE7ytwLJx1369635254_1369635281.png


というわけで6thシングルのセンターを決める第5回総選挙の1位西木野真姫ちゃんでした。


ちなみに2位はエリーチカ
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

真姫ちゃんおめでとう!! 

スタァ西木野1位!! 

おめでとう真姫ちゃん!! 


BwdIFcTE7ytwLJx1369635254_1369635281.png


というわけで6thシングルのセンターを決める第5回総選挙の1位西木野真姫ちゃんでした。


ちなみに2位はエリーチカ
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: ラブライブ

tb 0 : cm 0   

咲-saki-阿知賀編第16話(3) 

阿知賀女子控え室

無題
レジェンド「嬉しいしかないっ!!」
準決はレジェンドの名将だったからもうレジェンゴwwwなんて言われないね
↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

咲-saki-阿知賀編第16話(3) 

阿知賀女子控え室

無題
レジェンド「嬉しいしかないっ!!」
準決はレジェンドの名将だったからもうレジェンゴwwwなんて言われないね
↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

咲-saki-阿知賀編第16話(2) byKindle 

無題
怜ちゃんパワーを借りた竜華、反撃
16600の倍満
淡の点数を出し入れする露骨な得点調整

そしてようやく主人公シズのターン!!
その回想での問題のシーンがこれ↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

咲-saki-阿知賀編第16話(2) byKindle 

無題
怜ちゃんパワーを借りた竜華、反撃
16600の倍満
淡の点数を出し入れする露骨な得点調整

そしてようやく主人公シズのターン!!
その回想での問題のシーンがこれ↓↓↓
-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

咲-saki-阿知賀編第16話(1) byKindle 

どうもKindleです☆おはようございます

先日待ちに待った阿知賀編完結16話は放送になりました。本編の全国編につながる内容なので要チェックですぞ~

ネタバレ注意↓

-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

咲-saki-阿知賀編第16話(1) byKindle 

どうもKindleです☆おはようございます

先日待ちに待った阿知賀編完結16話は放送になりました。本編の全国編につながる内容なので要チェックですぞ~

ネタバレ注意↓


-- 続きを読む --
ヤフーショッピング

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

パズドラとスクフェスについてbynexus 

nexusです。
私のパズドラ、スクフェスについてもせっかくなので書こうと思います。

現在ランクは109、持ってるのは、究極フレイ、ホルス、進化シヴァ、進化アレス進化アモン、進化オロチ天ルシってとこです。
火パはまあ作れるんですが、天ルシパはギガグラほしい。あと、緑の強め何でもいいからほしい。

無課金だとやっぱりつらいですね。




スクフェスは、

お医者さん真姫ちゃんほしい(切実)

ランクは50で、
URはないですが、SRはパラソル真姫、麦わら真姫、にこ、ことり、イベントことりって感じです。
そろそろ課金欲高まってます・・・
パラソル真姫ちゃん進化させたいです。

真姫URはやくこないかな・・・



Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB

新品価格
¥24,640から
(2013/5/25 21:35時点)







ヤフーショッピング

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

パズドラとスクフェスについてbynexus 

nexusです。
私のパズドラ、スクフェスについてもせっかくなので書こうと思います。

現在ランクは109、持ってるのは、究極フレイ、ホルス、進化シヴァ、進化アレス進化アモン、進化オロチ天ルシってとこです。
火パはまあ作れるんですが、天ルシパはギガグラほしい。あと、緑の強め何でもいいからほしい。

無課金だとやっぱりつらいですね。




スクフェスは、

お医者さん真姫ちゃんほしい(切実)

ランクは50で、
URはないですが、SRはパラソル真姫、麦わら真姫、にこ、ことり、イベントことりって感じです。
そろそろ課金欲高まってます・・・
パラソル真姫ちゃん進化させたいです。

真姫URはやくこないかな・・・



Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB

新品価格
¥24,640から
(2013/5/25 21:35時点)






ヤフーショッピング

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

初 byKindle 

どうも、管理人第2号のKindleくんです。

このブログを編集する2人のうちの1人ですよろしく

かんたんな自己紹介

〇所持端末
Kindle Fire HD(32GB)
Arrows X (F-10D)
iPod touch (4世代)
今、DOCOMOでARROWSが熱い(温度的な意味で)
最近、気温が高くなってきて僕のポケットの中で熱を放ち続けるARROWS、カバンに入れてもその熱は伝わってきますよ~もし、落としたりしても温かさが感じられないからすぐわかる。すごい!!
Kindleはホームアプリを変えることでNexusと同等の力を発揮する
ホームアプリ変えれば、タブレットとして普通につかえるよ。あともう半年くらい使ってるけど電源の位置がわかりにくい。ダメなとこだけあげたけどいまではいい相棒、ツンデレですよツンデレ


Kindle Fire HD 16GB タブレットKindle Fire HD 16GB タブレット
(2012/12/18)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る



〇最近のトレンド
・ラブライブ
のぞみちゃんは天使ッ!!スピリチュアルッ!!スピリチュアルッ!!りんちゃんかわいい(小声)
スクフェスもやってます~Rank30の駆け出しですが
当分このブログのメイン記事
・パズドラ
若干引退気味
所持モンスター
ホルスルシ究極ロキオロチおでん
フレンドリーダーに利用してえなって人はコメントにID晒して、どうぞ
ランクは100台です
・デュエルマスターズ
メルゲループ殿堂しろ
僕が使ってるのは、ターボゼニスです。ローゼスつよい

まあとりあえずこんなもんです(適当)
趣味とかまだあるんで順次書いてきます







ヤフーショッピング

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

初 byKindle 

どうも、管理人第2号のKindleくんです。

このブログを編集する2人のうちの1人ですよろしく

かんたんな自己紹介

〇所持端末
Kindle Fire HD(32GB)
Arrows X (F-10D)
iPod touch (4世代)
今、DOCOMOでARROWSが熱い(温度的な意味で)
最近、気温が高くなってきて僕のポケットの中で熱を放ち続けるARROWS、カバンに入れてもその熱は伝わってきますよ~もし、落としたりしても温かさが感じられないからすぐわかる。すごい!!
Kindleはホームアプリを変えることでNexusと同等の力を発揮する
ホームアプリ変えれば、タブレットとして普通につかえるよ。あともう半年くらい使ってるけど電源の位置がわかりにくい。ダメなとこだけあげたけどいまではいい相棒、ツンデレですよツンデレ


Kindle Fire HD 16GB タブレットKindle Fire HD 16GB タブレット
(2012/12/18)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る



〇最近のトレンド
・ラブライブ
のぞみちゃんは天使ッ!!スピリチュアルッ!!スピリチュアルッ!!りんちゃんかわいい(小声)
スクフェスもやってます~Rank30の駆け出しですが
当分このブログのメイン記事
・パズドラ
若干引退気味
所持モンスター
ホルスルシ究極ロキオロチおでん
フレンドリーダーに利用してえなって人はコメントにID晒して、どうぞ
ランクは100台です
・デュエルマスターズ
メルゲループ殿堂しろ
僕が使ってるのは、ターボゼニスです。ローゼスつよい

まあとりあえずこんなもんです(適当)
趣味とかまだあるんで順次書いてきます









ヤフーショッピング

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

zeta sh-06eいいですよ~ 

*このサイトは管理人2人です。

私は、nexus7を主としてる方の管理人です。

使用端末は、
nexus7,iPod touch (ios 6.1.3),
そして昨日発売された
AQUOS PHONE ZETA SH-06E
を使っています。

せっかくなんで使い勝手を勝手にレビューしていきます。

まず、これはDOCOMOの2トップに入れなかった残念な端末です。

なのになんでこちらを買ったかというと、、、

機種変更なら値段はXperiaAとほとんど変わらないんです
2,3000円くらいしか変わりません。

まだ使ってみて2日目ですが、実際に使った感想としては、
カメラいい!!
バッテリーすごい持つ!!
っていう感じです。

今までの同じAQUOSPHONEの3Dスマホを使っていましたが、異次元です。


あえて難点を言うと、戻るボタンとメニューボタンが近いとこにあって、ミスタッチがあるくらいです。


基本的にスペックは満足できるものかと思います。
やっぱりバッテリのもちはほかの端末に比べてもいいみたいです。

この夏発売のスマホとしては、ハイエンド機種の一つになるのではないでしょうか。
機種変更の方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょう。







ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   

zeta sh-06eいいですよ~ 

*このサイトは管理人2人です。

私は、nexus7を主としてる方の管理人です。

使用端末は、
nexus7,iPod touch (ios 6.1.3),
そして昨日発売された
AQUOS PHONE ZETA SH-06E
を使っています。

せっかくなんで使い勝手を勝手にレビューしていきます。

まず、これはDOCOMOの2トップに入れなかった残念な端末です。

なのになんでこちらを買ったかというと、、、

機種変更なら値段はXperiaAとほとんど変わらないんです
2,3000円くらいしか変わりません。

まだ使ってみて2日目ですが、実際に使った感想としては、
カメラいい!!
バッテリーすごい持つ!!
っていう感じです。

今までの同じAQUOSPHONEの3Dスマホを使っていましたが、異次元です。


あえて難点を言うと、戻るボタンとメニューボタンが近いとこにあって、ミスタッチがあるくらいです。


基本的にスペックは満足できるものかと思います。
やっぱりバッテリのもちはほかの端末に比べてもいいみたいです。

この夏発売のスマホとしては、ハイエンド機種の一つになるのではないでしょうか。
機種変更の方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょう。






ヤフーショッピング

Category: スマホ

tb 0 : cm 0   
https://www.google.com/analytics/web/?et&authuser=0#management/Property/a41449810w70912510p73125613/%3FpropertyComposite.tabId%3DtrackingCodeTab/
/system/feeds/sitemap